2016年11月2日水曜日

朝トレ!シクロ練習

今日はチームメンバーのOさんと2人でシクロ練習しました。


場所は冒険ランド、私はいつものようにMTBですけどね。(^ ^)

今日、所々に水溜りがあってコーナーは滑りやすく難し〜い。

2人で課題などを話し合ったりして周回トレーニングをしました。

一周ごとに同じ状況ほとんどなく毎周回全てが新鮮でした。(^ ^)

荷重やブレーキング、またペダリングや車体の傾きとか・・・とにかくいろいろと考え試しての繰り返しでした。

でも、それがとても面白いんですよ!

分からない事が分かったり、出来なかった事が出来たり・・・この歳になってこんなワクワク感はなかなか味わえませんからね。(^ ^)

2人で談笑したし内容の濃いトレーニングも出来ました。

至福のひとときでした。(^-^)/


総走行距離 61.9km








0 件のコメント:

コメントを投稿