2016年11月6日日曜日

朝トレ!MTBでGO

今日は9時頃から用事があったので、それまでにトレーニングを終了しないと。

6時に自宅を出発!


朝日がまぶしい。


行き先は・・・




ここ、冒険ランド!

土の上を走るのが楽しくて楽しくて、来ちゃいました。(^-^)/

今日は時間があまりないので、10周回トレーニングだけ。

前半の5周回はノーブレーキで走ってライン取りや荷重などをトレーニング。

後半の5周回はメディオ走をして脚と心肺機能トレーニング。

朝露・ぬかるみのため顔まで泥まみれです。

やっぱり土の上は楽しいなぁ〜。(^ ^)

10周回したので冒険ランドを後にして帰路へ。

勿体無いので出力系トレーニングをしながら帰りました。

31km/hキープで20分

駄目押しの出力系トレーニング・・・効きました!

ヘトヘトです。(苦笑)

8時20分には自宅に到着。

脚と心肺機能と頭に刺激が入りました。

最後に泥まみれのMTBの洗車して終了。

短い時間ながらもお腹いっぱい楽しめました。(^-^)/

総走行距離 48.1km


0 件のコメント:

コメントを投稿