2017年1月19日木曜日

病気でトレーニングできず!

日曜日の夜から熱が・・・。

まったく熱が下がらなくて火曜日に仕事を早退して内科を受診。

いつもは処方される抗生物質の薬はこの日は貰えず解熱剤のみ、あまり効き目がない。(冷汗)


症状をネットで検索していたら気になる病気が・・・。


水曜日に今度は耳鼻咽喉科を受診。

CTを撮ったりして検査をした結果、病名が判明!


急性副鼻腔炎とのことでした。


症状は通常の風邪ののような症状の他に上の奥歯(歯茎)が痛くなる・目の奥の方が痛い・鼻のあたりがモヤモヤする・鼻水に色があるなどてす。

私が風邪だと思っていたいつもの症状!




もしかしたら、私が毎回風邪だと思っていた病気は副鼻腔炎だったのかも?


今も高熱で、あまり動けず寝ているだけ。

頭痛も辛いですが、歯痛(歯茎)は我慢できません。

ほんと辛い!

せめて歯痛だけでも治ってくれれば少しは楽になるのになぁ〜。(涙)





0 件のコメント:

コメントを投稿