2017年1月8日日曜日

朝トレ!お腹いっぱい

今日も早朝からMTBで冒険ランドへ

今日は痛いほど寒い!

メインディッシュの冒険ランド

10周回トレーニングをしました。

私が未熟なこともあって毎周回いろいろと発見があって飽きません。(^ ^)

面白いですね〜。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて冒険ランドを後にしました。


その後デザートで砂利混じりのダブルトラックを同じ速度で10kmほど走ってトレーニング終了。
この砂利混じりの道、10kmほどしか走っていないのに脚がパンパンになっちゃいました。

いや〜、デザートが効きました!

砂利混じり、ちょっと走る分には感じませんでしたが長く走ると走りづらいです。

ポンポン跳ねるので速度を維持するのもペダリングするのも難しい〜。

いい勉強になります。

もうお腹いっぱいです。(^ ^)

10時からの用事前には帰宅できました。


走行距離 59.4km





 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿