2017年1月25日水曜日

朝トレ!MTB

急遽、午前中時間が出来たのでMTBでGO!

寒〜〜い!!

ヤバ〜イ!

用水路・池の水が凍っていました。


まずは冒険ランドへ

10周回トレーニングをしました。

また、MTBに飛び乗りや担いで階段を上ったりもしました。

今週末の茨城CX 城里ステージに出場するので一夜漬けトレーニング・・。(^ ^)


その後、場所を移動して利根川ダートを10kmほど堪能しました。

強い向かい風の中でとてもいいトレーニングになりました。(^ ^)

いや〜、脚がパンパンです。



最後に市内の森の中でアップダウンを楽しみ、そして激坂ペダリングトレーニングをして終了!

久しぶりにお腹いっぱい楽しみました!


走行距離 60km


 






 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿