2017年1月22日日曜日

OTR MTBミニツーリングに行ってきました!

なかなか体調が回復しません。

今日はチームの山練に参加したかったのですが、午後からの用事に間に合わないので断念。


OTRのMTBツーリングに行ってきました!


今日はたくさんの参加者。

まずは皆さんと雑談タイムを楽しみました。(^ ^)


MTB仲間のYさんが、いつの間にかフルサスのMTBを追加していました。
とても楽しそうです!

羨ましいなぁ〜。(^ ^)
 

今日はI川店長のアドバイスがたくさん聞けてとても勉強になりました。
毎度のことI川店長には感謝感謝です!



最後にまた雑談タイムを楽しんで終了。
 

やっぱり土の上は楽しいなぁ〜。(^^)v

総走行距離 36.5km


 

0 件のコメント:

コメントを投稿