2017年5月11日木曜日

調光レンズって凄いですね!

元々アイウェアはUVと風よけ・虫よけさえできればいいなぁ〜と思って使っていました。

実際、使用しているアイウェアはなるべく色の薄い物を使って昼夜使って不満はありませんでした。


しかし、残念なことに落としてしまってレンズに傷が入ってしまって見づらくなってしまったので新たに購入することにしました。


今回購入したものは以前から気になっていた調光レンズです。

明るさによって色が変わります。

暗いときはほとんど無色。

明るいと色が濃くなります。

これはとても使いやすいです!

私にとっては高価な買い物でしたが購入して良かったと思います!(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿