2017年5月29日月曜日

朝トレ!利根川ダート①

時間はあまりないけどどこに行こうか?と考えましたが、来年の王滝のためにトレーニングを積み重ねていくことにしました。(^ ^)


行き先は利根川ダートです。




いろんな路面を走れます。(^ ^)
 
 

今日はCXでGO!

 今年の冬はシクロクロスのレースにも出れたら出場したいと思っているので、CX・MTBの両方を利根川ダートでトレーニングをして行こうと思います。(^^)v


ここは私にはとても勉強になる所。


他の方々は、たぶん走ってもつまらないかも知れません。


毎回走るたびに課題が見つかったり、出来なかったことが出来るようになったりと私には面白い場所!


今日もダートを30kmほど走って濃いトレーニングが出来ました。


それにしても乾燥しているからホコリがすごい!(苦笑)


 
走行距離 47.2km




0 件のコメント:

コメントを投稿