2017年5月31日水曜日

皆さま、ありがとうございます!

2015年8月に始めたブログ!

皆さまのおかげで、気づかないうちにページビューが10,000回を超えていました。(^ ^)


ありがとうございます!


ツールドつくばに出場したいと思ったのをきっかけに始めたロードバイク!

そのトレーニングを続けていくモチベーションを保つために書き始めたブログでした。


信頼できるショップに恵まれました。


ショップのイベントに何度も参加して、公道の走り方や集団走行などを教えてもらいました。(^ ^)


とてもありがたいことです。


やがて、MTBにも興味を持ち乗り始めました。


こちらもショップのイベントに参加していろいろとアドバイスを頂いています。(^^)v





そして、サイクルチームFlechaとの出会い!
この出会いは、私の自転車ライフを変えてくれました!(^ ^)

みんなでツーリングに行ったり!

いろんなレースにもチームメンバーと出場したり!

1人だったら小心者なので出場できなかったと思います。(苦笑)

仲間ってほんと心強いです。
シクロクロスまで乗り始めちゃいましたよ〜。(^ ^)

また、レースの運営側のお手伝いもしました。

このチームのおかげで自転車との接し方が広がりました。(^ ^)


自転車の時間をあまり確保できない私を暖かく迎えてくれたチームです。


ほんと感謝感謝です!(^^)v


これからもモチベーションキープするためにブログを書いていこうと思っています。

内容は変わらず、トレーニング日記になると思います。

皆さま、今後ともよろしくお願い致します!(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿