2017年8月4日金曜日

7月を振り返って!

明日は病院で検査のため今日は夜トレなし。

毎日ローラー台をやっていたので、なんだか物足りない感じです。


今日は7月のことを振り返ってみることに・・・。


7月はローラー台トレーニングを毎日続けることで身体にどんな変化が出るのか試してみました。

休足日なしでは身体の何処かを痛めてしまうかもなぁ〜と思っていましたが、全く逆で身体の調子がすこぶる良い感じになりました。

ローラー台の負荷が足りなかったのか?それとも体力がついてきたのか?理由は分かりませんが、ほんと体調がいいんです。(^ ^)

例年なら夏風邪をひいたりしていましたが今年は大丈夫そうです。

汗をたくさんかいて代謝が良くなったんでしょうかね!

唯一、ダメだったかなぁ〜と思ったのが体重管理です。

来年の5月まで時間をかけて少しずつ体重を減らそうと考えていたのに・・・。

一気に体重が絞れすぎました。(苦笑)

パワーが出ない。

無理な減量をしたつもりないんですけどね。


8月も引き続きローラー台をやるようにしようと思います。

もちろん、できる限り実走行もしますよ!(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿