2018年1月22日月曜日

サドル交換しましたよ!

サドル交換をしました。

交換前のアリオネ

交換後のエルゴンSME3プロ

ステムからサドルの先端までの間は同じ長さにしました。

赤のワンポイントがフレームにマッチしていていい感じ!


印象が変わりますね〜。(^ ^)


エルゴンのサドルの方が長さが短くて幅広いです。



それにしてもアリオネは綺麗に割れてます。

お気に入りだったんですけど残念です。


ステムもこの間交換して今回はサドル交換をしました。


利根川ダートで早く走ってみたいです!(^^)v


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


にほんブログ村










0 件のコメント:

コメントを投稿