2018年3月4日日曜日

OTR MTBミニーツーリング&娘の初サイクリング!

2月は会社の決算期で忙しくストレスMAX!

やっと解放されました。(^ ^)




3/3は久しぶりにOTR MTBミニーツーリングに行ってきました。



やっぱり土の上は面白いです。




久しぶりのOTRメンバーとの談笑、楽しかったなぁ〜。




そしてI川店長のバイクコントロールのレクチャー・・・これが毎回1番楽しみ♫

参加するたびにアドバイスを頂けるのでほんとありがたいことだと思います。

シクロクロス・MTBのレースで役に立つ事ばかりなんです。




帰宅後、娘といっしょに洗車。




午後から娘の初サイクリングに行ってきました。

かなり楽しかったようです。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿