2018年4月5日木曜日

楽しみな2週間!

届きました。



ツールド八ヶ岳、いよいよってな感じです!(^ ^)

レースもそうですが、会場までののんびりドライブも楽しみのひとつ。

また天気次第では車中泊も楽しめそうです。

ドライブ・車中泊、そしてレース・・・ワクワクします。(^ ^)


その前に今週末は、宇都宮ろまんちっく村でろまんちっくMTBセルフエンデュランスに出場します。

ゆるい感じの2時間耐久レースです。

2時間走ってツールド八ヶ岳のための持久走トレーニングにしたいです。(^ ^)


今夜もローラー台です。



L4 20分×2

今日も脚と心肺機能に刺激が入りました。(^ ^)

ローラー台 計65分

このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックして人気投票をしていただけると今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿