2018年7月30日月曜日

きっかけ!

休み明けの仕事、職場で作業衣に着替えたらゆるかったウエストがきつくていっぱいいっぱいになっていました。(冷汗)

自宅に帰宅して試してみました。



チームのワンピースジャージは着れなくなってしまいました。(苦笑)

これはマズイ!

身体がよく動いていた頃の体型を目指そう!(^ ^)

重い腰を上げるにはなんでもいいからきっかけが必要なんです。

これをきっかけにまたトレーニングを開始してみることに・・・。(^ ^)



1ヶ月ぶりかなぁ〜、Zwiftレースに参加!

脚も心肺機能も酷いものです。

1ヶ月のんびりしたていた間に体力・・・心肺機能・・・落ちてます!

これから体型・体力・心肺機能を少しずつ戻していきましょう!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿