2018年7月22日日曜日

足利サンフィールドマウンテンバイクパークに行ってきました!

昨日は足利サンフィールドマウンテンバイクパークに行ってきました!

まずは早朝、のんびりドライブを楽しみました♫



途中でこまめに休憩。(^ ^)


現地到着後、コースオープンまで1時間程反復トレーニングをしました。



バイクを倒す姿勢とリズムを確認しました。

その後コースオープンになりコースへ



姿勢とリズムに注意しながら走りました。

とても暑い日でした。

5本ほどコースを下りましたが暑すぎたので、疲れ切る前に終了にしました。

短時間でしたがとても勉強になりました。

足利SMPのみなさん

ありがとうございました!(^ ^)






話は変わりますが、私はよく自分の動画を撮ります。

実は理由があります。

これはゴルフをやっていたときに学んだのですが、自分がイメージしている身体の動きと実際の動きにズレがありました。
そのズレを修正すると劇的にパフォーマンスが向上しました。

今、それを自転車に取り入れてやってみている最中なんです。

どうなるか?楽しみです。(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


 




0 件のコメント:

コメントを投稿