2018年8月1日水曜日

夜トレ!ローラーと筋トレ

トレーニングを再開して3日目。

身体が悲鳴をあげはじめてきました。

私の場合、何事も2週間経つと慣れます。

精神的なことや身体的なことなど2週間の我慢です。(^ ^)

今夜もZwiftのレースに参加!



黙々と走り続けました。

久しぶりに時間が長く感じました。(苦笑)

脚と心肺機能にたくさん刺激が入りました!

その後、筋トレです。

レース後の筋トレ・・・キツイなぁ〜。


少しずつでも続けることが大切!

ガンバロー!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿