2018年8月26日日曜日

朝トレ!ペダリング

今日は用事があってチームのつくば朝練習には参加できませんが、チームメンバーのH氏から使用しないシクロのタイヤをいただけるということで平沢駐車場まで。




勿体ないので集合時間前に1本だけ不動峠を上ってペダリングトレーニングをしました。

1本だけでしたが、勉強になりました♫(^ ^)




今日は9月の裏磐梯スカイバレーヒルクライムに出場するのでヒルクライム仕様のMTBで上りました。

そして久しぶりのチームのワンピースジャージ!

ダイエットしたおかげでなんとかまた着れるようになりました。(苦笑)



ポッコリお腹も誤魔化せるくらいになってきましたよ〜。(^ ^)



その後、H氏からタイヤをいただきちょっとだけ談笑タイム♫(^ ^)

いただいたタイヤは2セット分

新品とほぼ新品!

ほんとありがたいことです。

助かります。

大切に使わせていただきます。

H氏、ありがとうございました!(^ ^)

7:30分過ぎにメンバーのつくば朝練習を見送ってから撤収しました。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿