2018年9月30日日曜日

久しぶりの夜トレ!

今日は休日出勤!

帰宅後、腰の感じも悪くないのでローラー台で負荷をかけてみることにしました。

9/23に腰を痛めてからローラー台で負荷をかけずにペダリングの感覚を忘れない程度に回したりしていましたが負荷をかけてやるのは1週間ぶり。

Zwiftを使ってトレーニング!



今日は久しぶりなのでSST 20分だけ。

腰・・・痛くない・・・負担になってる感じもしない。

ひょっとして良くなってきている?(^ ^)

ちょっとだけホッとしました。

10/8の茨城シクロクロス 取手ステージは大丈夫かなぁ〜♫(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿