2018年9月29日土曜日

Xplova X5 Evoで撮ってみました!

今回、初めてXplova X5 Evoを使ってレースを撮ってみました。

レース動画は、茨城シクロクロス うぐいすの里 CM3


音声なしですが動画から立体的なコースと臨場感が少しは感じれるんじゃないか?と思います。

暇があったらご覧ください。

とても面白いコースセッティングですよ~。





動画はサクッとボタンひとつで出来る手軽さがいいですね。


動画編集などなかなかクセがあってまだまだ慣れていませんが楽しめる物です。



今年のツールド八ヶ岳のじゃんけん大会でゲットしたXplova X5 Evo、なかなかいいんじゃないでしょうか!



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿