2018年9月2日日曜日

早朝トレ!Zwift

今日も朝から忙しくなる予定だったので、夜にトレーニングできなかったら勿体ないので早朝からローラー台をしました。


今日はあいにくの雨模様でしたがZwiftでも雨模様でした。(^ ^)




ZwiftのFTP builderです。

早朝からなかなかハードなメニュー。




やってみたら私にはかなり辛いトレーニングでした。( 冷汗)

それとなんか1つメニューを飛ばして辛いメニューをやってしまったみたいです。

まぁ〜いいか!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿