2018年10月11日木曜日

茨城シクロクロス 取手ステージ 2018!

茨城シクロクロス 取手ステージ 2018

地元レースです。(^ ^)



会場まで自宅から30分たらず。

こんな立地条件、出場しなかったら勿体なさ過ぎます。(^ ^)

今回も大会のサポートとレースを楽しみましたよ〜♫(^^)

自宅を5:30頃出発しても6:00前には会場に到着。

近い!・・・最高です。(^ ^)

茨城シクロクロス うぐいすの里ステージのときに痛めた腰もいい感じに回復してきました。




朝6:00からミーティング




その後、ちょっと設営のお手伝いをしていったん終了。


私の出場するカテゴリーCM3は最初のレース。

受付や試走やらで慌しい。(^^)


開会式



この後、すぐレースでした。




レースの事はまた後日。(^ ^)


朝からレースが終わるまで集中させていただきました。

ありがとうございます。(^ ^)




レース後はサポートに専念!

全レース終了までコースマーシャルです。



私が担当した場所は泥濘みとアスファルトの複合場所・・・走っている選手には厄介な場所です。

落車されないことを祈りつつ見守っていました。

幸いにも大きな落車はなく無事終了。(^ ^)

マーシャルをしながら選手の走りを観ているだけでもとても勉強になりました。


撤収作業!



先ほどまで盛り上がっていた会場は観客もいないので静まり返っていました。



全ての撤収作業が終わった頃には辺りは真っ暗!


18:00過ぎに解散したのに自宅に19:00前には帰宅。

会場が近いっていいなぁ〜♫


チームメイトやOTRな方々と談笑したり運営のサポートしたりとあっという間に楽しい1日が終わってしまいました。(^ ^)



運営のみなさん  レースに出場されたみなさん

お疲れ様でした!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿