2018年10月21日日曜日

OTRロード練習会で刺激注入!

課題の脚力の無さを少しでも補いたかったのでOTRロード練習会に参加してきました!

まずは朝イチ!



集まったメンバーと談笑タイム♫(^^)

これがまた楽しいんですよ〜。


7:30スタート!



いつも仲良くしていただいているK氏とY氏とのスリーショット♫


小貝川沿いを走ります!



久しぶりのロードの速度・・・やっぱり速いなぁ〜。

風を切って走る感覚を思い出しました。(^^)

楽しいけど脚と心肺機能に刺激が入りまくって辛い。(^ ^)






折り返し地点のコンビニ休憩。

談笑タイムはさっきまでの辛さも吹き飛ばしてくれます♫(^^)

今回はトライアスリートの方からいろいろとお話が聞けて刺激をいただきました。(^ ^)


ショップへの帰路の途中で私は途中離脱して9:30には帰宅しました。

それから急いで息子のミニバスケの応援に行きました!


OTRロード練習会は脚と心肺機能にたくさん刺激を入れてもらえるのでありがたいです。


参加されたみなさん スタッフのみなさん

お疲れ様でした。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿