2018年11月25日日曜日

朝トレ!11/25 OTR MTBミニツーリング&ラン

今日は、OTR MTBミニツーリングに行ってきました!





やっぱり土の上は楽しい♫(^^)





談笑タイムも楽しい!






談笑している時、N本夫妻からランのとき膝に負担のかかりづらい方法を教えていただきました。(^^)


帰宅後、早速ランへ





教えていただいたことをウォーキングしたりランしたりしていたらあっという間に1時間ほどたっていました。


急いで帰宅。


午後から息子の誕生日の食事会に行ってきました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿