2018年11月28日水曜日

夜トレ!ラン&ローラー

今夜はまずランから!

膝の負担を考えて距離は短くウォーキングで身体の使い方を確認してからその動きをランニングへ

1km×2ラン

距離は走っていないけど日々発見の毎日でとても充実しています♫(^^)

その後、ローラー台です。



Zwiftを使うのも久しぶりです。

スイムやランなど新しくはじめた事ばかりやっていたのでかなり辛い。(苦笑)

30分ほどでギブアップ!

脚と心肺機能に刺激が入りました。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿