2018年11月13日火曜日

今年もあと少しですね!

今年もあと1ヶ月半ぐらいになりましたね。

今年はまだまだ自転車を楽しみたいのでレースにエントリーしちゃいました。(^ ^)

12/2 バイクロア8  シクロクロスでファンクラスBとチームラリーCの二本立て!

12/9 abcカップ MTB

この3レースで今年はお腹いっぱいですかね♫(^^)

来年のことは・・・今のところいろいろと思うところがあり何がしたいのか自分でも考えがまとまらず1月以降の茨城シクロクロスも出場するかどうか?

ひとつはっきりしている事といえば、息子の持久力UPのサポートを最優先で続けていくこですかね!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿