2018年11月29日木曜日

夜トレ!今夜もラン&ローラー

今夜は息子といっしょにランニング!(^ ^)

息子は小学生で身体が出来上がっていないので1kmだけ。

子供といっしょにランニング・・・たかだか1kmですが私には子供といっしょに運動ができる貴重な時間。

至福のひとときです♫(^^)


今日も私は1km×2

ウォーキングで身体の使い方を確認して走りました。


その後、ローラー台トレーニング



Zwiftを使って30分ほどトレーニングをしました。


今日は脚と心肺機能、そして心にも刺激が入りました。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿