2018年11月30日金曜日

あと1ヶ月を思いっきり楽しみますよ!

今年もあと1ヶ月を切りますね。(^^)

来年は・・・今のところいろいろと思うところがあり1月以降の茨城シクロクロスも出場するかどうか?分かりません。


だから今年いっぱいは思いっきり楽しみたいと思います♫(^^)


まずは、12/2 バイクロア8   シクロクロスでファンクラスBとチームラリーCの二本立て!

そして、12/9 abcカップ MTB

この3レースで今年は最後、楽しみますよ〜♫(^^)


来年のことで唯一はっきりしている事といえば、息子のミニバスケのサポートを最優先で続けていくことですかね!(^ ^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「MTBバナー」をクリックしていただけると投票されます。

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿