2018年12月1日土曜日

今日トレ!スイム&ラン

今日は夕方から家族でプールへ



娘はプール大好き!

息子は、いつもと違う運動で身体に刺激が入って楽しかったようでまた行きたいと・・・。

いい傾向です。(^^)

水泳は心肺機能のトレーニングになるので息子にはいいんじゃないでしょうか!


私もやっと身体が水に慣れてきたようで少しずつ泳げるようになってきた気がします。

2時間ほどスイムを楽しんで帰宅しました。


帰宅したら息子がプールで身体に刺激が入ったからなのか?走りたいと言いだしました。

息子と1kmだけいっしょにランニング!

いや〜、楽しいひとときでした♫(^^)

私はもう1kmだけおかわりランニング。

1km×2 

今日はとても充実した1日でした。(^^)
 

明日は、バイクロア8に行ってきます!
 
Flechaのチームメイトとチームラリーに出場。

今からワクワクですよ〜♫(^^)
 
またバイク以外のトレーニングに取り組んできたのでシクロクロスにどんな影響が現れるのか?も楽しみです。


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿