2018年12月15日土曜日

12/15 OTRデュアスロン練習会&プール

今日は、OTRデュアスロン練習会に参加してきました。(^^)



膝が弱く心配で2年以上参加していなかったのでほんと久しぶりです。

まずは、談笑タイム!



これが毎度のこと楽しい♫

いつものK氏とY氏、そしてトライアスロンで凄い方Yさんも参加です。




ラン・バイクの4周回!



脚と心肺機能に刺激が入りました!

いや〜楽しかったなぁ♫(^^)



参加されたメンバー・スタッフのみなさん

お疲れ様でした。(^^)


午後から先週風邪気味でプールに行けなかった娘を連れてプールに行ってきました。



50m×30本

上半身と体幹に刺激が入りました!


今日は全身に刺激が入った気分爽快な1日となりました♫(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿