2018年12月14日金曜日

今夜もちょいトレ!ラン&ローラー

今夜は風が冷たく寒い・・・。

ショートランニング!

1km×2

寒くて2本で終了。(苦笑)




その後、ローラー台トレーニング!

最近、パソコンなのか?Zwiftなのか?よくわからないのですが調子が悪くトレーニングを開始するまでに30分ぐらい時間がかかってしまう。

なんだがテンションが下がっちゃいました。

とりあえず30分ほどローラー台をして終了。

なんだかなぁ〜。(苦笑)

ちょっとだけ脚と心肺機能に刺激がはいりました。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿