2018年12月3日月曜日

バイクロア8は凄く居心地のいいイベントでした!



以前から楽しみにしていたバイクロア8(12/2)に行ってきました!

初です!(^^)

高速道路を使えば自宅から1時間かかりません。

朝が苦手になってしまった私にはありがたいことです。(^^)




早めに会場に到着したので、会場を散策しました。

雰囲気がすごくいい〜♫


今回はFlechaのチームメイトとチーム戦に出場するのでワクワクです。




チームメイトと談笑タイムを満喫♫(^^)










会場はお祭り感がいい感じ!

子どもから大人まで楽しめる居心地のいい雰囲気が漂っていました。




私は欲張りなのでチーム戦を楽しむ前にソロレースもエントリーしました。

チームメイトのみなさんより先にレースを楽しませてもらいました!


このコースは直線が短くコーナーが多くてクネクネしていて走っていて物凄く面白いコース!

ただスタートが4列目でスタートダッシュを楽しみたかったのですがスタート後2コーナー目で渋滞に捕まり消化不良気味。(苦笑)

まぁ〜しょうがないですね!

あとはコース内のコーナーごとに隙をついては前にいる選手を抜くことに集中して走りました。

 それにしてもコーナーが多くてほんと楽しい!




笑顔がこぼれます♫



レース中コーナーで抜かれたのはただひとりでした。



すかさず抜き返しましたけどね。(^^)


レースの順位は11位といつもと同じ感じでしたが、とにかくコースが面白くチーム戦がより楽しみ♫


そしていよいよ本命レースのチームラリーC!



Flechaは4チーム計11名参加です。

私のチームは3名、チーム戦は初めてだったので同じチームメンバーにアドバイスをいただきました。

3名共に順位じゃなくて純粋にシクロクロスレースを楽したいという気持ちで一致!



3名、各々の楽しみを満喫しました♫(^^)



今回のチームメンバーのK氏とU氏です。

みんないい笑顔です♫




たくさんのチームメイトとレースに出たり談笑を楽しんだり、とても楽しく貴重な時間を過ごせました♫(^^)




あまりの居心地の良さにチームメイトのU氏にお願いして私のブログのホームページの写真を撮ってもらいました♫

もちろんすでに画像は変更済みです。

お気に入りです。(^^)

U氏、ありがとうございました!

参加されたみなさん 運営のみなさん

お疲れ様でした!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿