2018年12月3日月曜日

朝トレ!スイム&ラン

今日はお休みをいただいたのでのんびり休むつもりでしたが・・・。


プールに行きはじめた頃、25mやっと泳げるくらいでしかも息継ぎなしでした。(苦笑)


最近やっと息継ぎが出来るようになってまだ25mしか泳げませんが楽しくて楽しくて。(^^)




我慢できずにプールに行ってきちゃいました。





最近購入したプルブイ兼ビート板を脚で挟んで泳いで上半身の使い方・息継ぎ・体幹トレーニングをしました。


泳いでいたらたくさん発見があって凄く面白くて気づいたら25m×40本も泳いでいました。


無理はできないので撤収しました。(^^)





帰宅後、3kmほどランニングをして脚に刺激を入れて本日のトレーニングは終了。


午後からのんびりします。(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿