2018年12月10日月曜日

きっかけ!

息子の力に少しでもなればといっしょにランニングをするようになり、水に潜るのが大好きな娘のためにプールに行くようになりました。



親バカぶりを発揮ですが、私自身もバイク以外の運動で刺激をもらっています。

それになりより子供たちといっしょに何かをする時間が増えたことが1番嬉しいです♫(^^)


最近、仲間からトライアスロンやるの?とかトライアスロンやってみたら?と言われることが増えました。

全く考えていなかったのでちょっとビックリ!

たしかにバイクをやっていて、ランニングと水泳を始めたらそう思われても仕方ないかも。


周りから言われ続けてなんとなく興味を持ったのは事実ですけどね。(^^)


だからと言って、はい!やります。なんて簡単には言えません!

だって膝は弱くやっと少しずつランニングできるようになったばかりだし水泳だってやっと50m泳げるようになったばかりですから・・・。






ランニングと水泳を取り入れたことで、先日のバイクロアで持久力・心肺機能が向上している感じがしました。

シクロクロスに活かせそうな気がします!


そして子供たちのおかげではじめたランニング・水泳が凄く面白くなってきたところなんです♫(^^)


続けていこうと思っていますがトライアスロンに関してはどうなんでしょう。(^^)


せっかく興味が湧いてきたのでその世界の入り口の本を読んでみることにします。



ネットで中古本を購入しました。

知らない世界を知るというのも楽しいかもですね♫(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿