2018年12月9日日曜日

朝トレ!スイム

少し時間を作ってプールに行ってきました。




相変わらず娘は風邪気味なので私ひとり。


今日もプルブイを脚に挟んで上半身と体幹のトレーニングをしました。

息継ぎも少しずつ慣れてきて50m泳ぐことが苦しいから楽しいに変わってきました。(^^)

25m×12本

50m×24本

まだ50mしか泳げませんが面白いです♫(^^)

長い距離を続けて泳げるようになったらもっともっと楽しいんだろうなぁ〜とワクワクしちゃいますね!




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿