2018年12月31日月曜日

今年そして来年!

今年はたくさんレースにエントリーしました。

私のお小遣いはほとんどがエントリーや交通費に消えていきました。(苦笑)

欠場はあったもののレース三昧な1年!


そして私の小さな夢が叶った1年でした。



子供達と表彰台に立てました!

小さな夢かもしれませんが心が満たされた気がします♫(^^)

やってきてほんと良かったです。

自転車は楽しいですね!  

自転車を趣味にできたことに感謝です。(^^)





来年ですが、息子は4月に小学6年生になります。

ミニバスケとして最後の1年。

今しかできないので全力でサポートしていきます!

それ以外にも来年は・・・・

・ミニバスケの役員!

・自治会の班長!

・小学校のPTAの役員!

我が家は忙しい1年になりそうです。(^^)


やることがたくさんあるので来年の自転車事情ははどうかなぁ〜?

レースで言えば1月の茨城シクロクロスに出場すること12月に開催されるだろうバイクロアには参加したいと考えている以外はまだ白紙状態ですね!

忙しい1年になりそうなので体調に無理がかからないような楽しみ方を見つけていくつもりです♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿