2019年1月1日火曜日

今年もよろしくお願い致します!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。





恒例になりつつある新年のスタートは今年も茨城県小貝川の冒険ランドからです。(^^)




凍っています。



コーナーの路面も凍っていて刺激的!(^^)



久しぶりの冒険ランド、しかもこの路面状況すごく楽しかったです♫(^^)


ただ・・・今朝は冷え込み過ぎでした!

走り出してあっという間に寒さで指先の感覚がなくなり激痛に・・・。(冷汗)



ちょっとだけ周回トレーニングをして撤収しました。




このブログを観てくださる方がいることは私にとってほんとありがたいことです。
今年もよろしくお願い致します!(^^)





このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿