2018年12月8日土曜日

朝トレ!ラン&スイム

朝はまずショートランニングから!

それにしても寒い・・・。



1km×4

ビルドアップ走をしました。

4本目はかなり頑張りましたが膝に違和感なし!いい感じです♫(^^)

脚と心肺機能に刺激が入りました。


その後、プールへ



娘が風邪気味なので今日はひとり。

ちょっとさみしい。(^^)

前回同様にプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニングです。

25m×32本

50m×10本

今日は嬉しいことに50mを泳ぐことが出来ました!


できないことが出来るようになるってほんと嬉しいです♫(^^)



明日は今年の最終レースで幕張 abcカップでしたが急用が入ってしまったので欠場です。

まぁ〜しょうがないですね。(^^)




このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿