2018年12月9日日曜日

体調の変化を受け入れること!その2

シクロクロス、楽しいですね〜♫

茨城シクロクロスシリーズでレースと運営のお手伝いを楽しんでいます。

取手ステージの会場はご近所なので大丈夫なのですがそれ以外の会場は遠くてどうしても朝起きる時間が早くなってしまいます。

2017年シリーズまではなんとか大丈夫でしたが・・・。

今年9月のうぐいすの里ステージ後、体調を崩してなかなか回復しなくてもうダメだと感じました。(レース当日の腰痛は別です)

もうなんだが身体が早く起きることに拒否反応をしているみたいでした。


現時点では今後AM4:30前に起きないと間に合わないサイクルイベント等は極力やめようと考えています。

大会運営のお手伝いとか面白かったんですけどね〜。

しょうがないですね。(苦笑)

楽しい趣味なのに無理して体調を崩してはダメですもんね。

楽しみ方はたくさんあるので違う楽しみ方を探していきます♫(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿