2019年1月19日土曜日

1/19朝ちょいトレ!

今週は体調があまりよくなくて平日のトレーニングはできませんでした。

今日は楽しみにしていたOTR デュアスロン練習会に行くつもりでしたが、朝起きて相変わらず体調がよろしくなかったので断念。

かわりにちょっとだけプールへ



まずは50m×2本泳いで様子をみました。

いい感じかも?(^^)

なんだか行けそうな予感がしたので200mにチャレンジ!

焦らずゆっくりを心がけながらなんとか200mを泳ぎきることができました♫(^^)

その後も200mを数本泳ぎトータルで200m×5本

ちょっと休憩後、これまた行けそうな予感!

400m×1本を泳ぎきることができました♫(^^)


これはほんと嬉しい!

最初25mしか泳げなかったのに400mまで泳げるようになるとは・・・。(^^)

今日のトレーニングは心に栄養と刺激が入りました!


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿