2019年1月2日水曜日

1/2 ちょいトレ!

今日もちょっとだけ茨城県小貝川 冒険ランドへ



ひとりノーブレーキ周回トレーニングをするつもりでしたが、現地に着いたらOTRのメンバーの方々いたので混ぜてもらって周回トレーニングをしました。



左奥からロード・シクロと幅広く楽しまれているM氏、シクロとランを楽しまれているI氏、トライアスリートのK氏、そして手前の私!(^^)


写真にはいませんがMTBエンデューロを楽しまれているS氏の5名です。



普段集団で周回トレーニングをしていない私にはとても勉強になりました。









途中から路面も泥がぬかるんできて面白くなってきたので、集団走行の中どこまでコーナーでバイクを倒せるかなぁ〜と夢中になっちゃいました!

まだイケるまだバイクを倒せると徐々にバイクの角度をキツくしていったらツルッと滑って転んじゃいました(^^)

集団走行でバイクを倒せる限界を知ることができて勉強になりました。


また、人が集まれば話も弾みます♫(^^)



談笑タイムも満喫!

そうこうしているとあっという間にタイムリミット。

走行しているよりも話している時間の方が長かったなぁ〜。(^^)


急いで帰宅、その後家族で初詣へ


初詣、人の多さに疲れました。


自宅に戻ってからちょいランニング!



ショートランニング

ビルドアップ走をしました。

1km×4

脚と心肺機能に刺激的が入りました!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿