2019年3月16日土曜日

3/16 OTRデュアスロン練習会に行ってきました!

午前中、OTRデュアスロン練習会に行ってきました!





天気予報が悪かった?からなのか参加者はスタッフのMさんと仲間のY氏と私の3名



参加人数が少ない時って内容が濃くなる傾向が・・・・。(苦笑)


案の定、今日は6セットやりましょう!ということになりました。




ラン1.5km・バイク2kmを繰り返して最後はランで締めます。

ラン7本、バイク6本になるわけです。

ペース配分に気をつけないと最後までもたないですね!


自分のペース配分を調整しながらやるのがこの練習会の楽しみのひとつです。

楽しかったなぁ~。


昨日今日といいトレーニングになりました!


参加されたY氏 スタッフのMさん

お疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿