2019年3月24日日曜日

3/24今日のちょいトレ!ラン43km

霞ヶ浦トライアスロンですが制限時間があって4時間。

私の目標は完走!

そもそも4時間も運動を続けた経験ってあったかなぁ〜?

今日はひとりフルマラソンの距離に初挑戦することにしました。

途中で補給をとるのでノンストップで走り切るわけではないのですが、5時間前後を目標に運動をする貴重な経験をするのが目的です。

天気はいいものの風が・・・。

小貝川CRをランニングしたのですが、風向きがコロコロ変わる小貝川にやられて走るリズムがとれなくて凄く走りづらい。

ランニングってリズムが大切だと痛感!

しかも36kmぐらい走ったところでまさかのランニングウォッチのバッテリー切れ!(苦笑)

テンションも下がってしまい残り3kmはクールダウンを兼ねてウォーキングに変更してゴール!

スタート時間・ゴール時間・補給時間から走っていた時間を算出。

約4時間34分ぐらい。


とてもいいトレーニングになりました!(^^)








0 件のコメント:

コメントを投稿