2019年3月1日金曜日

3/1 夜ちょいトレ!

今週末、マラソン大会に初めて出場します。

いま話題になっている東京マラソンではないですよ!

地元のマラソン大会です。


元々膝が弱くて走ることを避けてきたのにマラソン大会に出ちゃうんですから何が起こるか分かりませんね。(^^)

走る距離は10km!

一般的には短い距離かもしれませんが、昨年末までまったくランニングなんてしていなかった私には十分な距離です。


今夜はちょっとだけ脚に刺激を入れるためのランニングです。

3km×1

ビルドアップ走をしました。(^^)

体調も今のところ大丈夫そう。

マラソン大会が楽しみです。



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿