2019年3月2日土曜日

3/2 ちょいトレ!

明日はマラソン大会です。

今日は脚を休めることにしました。





朝からプールへ

いつものようにプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニングです。

500m×1本

もうそろそろ水泳を始めて3ヶ月ほどたちます。

上半身や体幹、肩まわりの可動域も良くなってきた気がします。(^^)

ちょっとトレーニングを変えて身体に刺激を入れることにしました。

インターバルトレーニングです。

100m×10本

なかなかハードですが、いつもと違うトレーニングなので新鮮でした♫(^^)


体調も良く、明日のマラソン大会は大丈夫?だと思います。



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿