2019年3月2日土曜日

新たなチャレンジ!トライアスリートを目指す

人それぞれ憧れがあると思います。


私にとって憧れとは所詮憧れであって現実的ではないと考えていました。


今、いくつかの偶然が重なって気づいたら憧れに近づこうと歩きはじめている自分がいました。(^^)





私の憧れは・・・トライアスリート!





約5年ほど前、自転車(ロードバイク)を始めるにあたってお世話になりはじめたOTR守谷店。


ショップの練習会に参加するようになってメンバーのトライアスリートの方々の身体能力が凄くて別世界の人達だなぁ〜と衝撃を受けました!






今年7月に開催される霞ヶ浦トライアスロンフェスタにエントリーしました♫(^^)


出来る出来ないかじゃなくてチャレンジしたかったんです。


トライアスリートになりたいんです!


結果はどうあれやらずに後悔だけはしたくないので・・・・。




今のところ不安しかありません!


その不安を解消するために少しずつでもトレーニングをすることが楽しみだったりします♫


あまり気張らずやって行こうと思います。(^^)





そして今回のチャレンジは来シーズン2019-2020シクロクロスに必ず活きてくると思っています♫(^^)






このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿