2019年3月30日土曜日

3/30ちょいトレ!スイム&バイク&ラン

明日は残念ながら休日出勤なんです。

だから今日の午前中にガッツリトレーニングをしました。(^^)

まずはプールへ



バイクも積んで行きました。


いつものようにプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニング!

1500m×1

今日はいつもよりもピッチを上げて泳ぐことで負荷をかけたトレーニングになりました。

タイムも少し速くなり39分ぐらいでした♫(^^)




その後、着替えてバイクトレーニング!

こちらもいつもより負荷をかけたかったので前回のアベレージ速度を30km/hから1km/h速く31km/hを目標にトレーニングしました。



たかが1km/hされど1km/h!

5kmほどの距離のサイクリングロードを使い行ったり来たりでトレーニングしているので向かい風や追い風、そして折り返す時に減速したりとなかなかアベレージで速度を一定にするのが難しい。(苦笑)



いや〜辛かったです。


その後はランニング!

10km×1




ペースを上げるビルドアップ走をしようと思いましたがペース上がらず!



ペース走になりました。(^^)


今日のトレーニングは身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました♫(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿