2019年3月4日月曜日

3/4 今日のちょいトレ!

今日は昨日のマラソン大会で身体が筋肉痛でダメだろうと前もって有給を取っていました。(^^)

朝起きて脚や腰に少し張りはあるものの身体は元気そのもの!

今まで続けてきたちょいトレ!ランニングが効いたのかなぁ〜。(^^)


身体は元気!でも外は寒いし本降りの雨・・・。


せっかくなのでプールへ



いつものようにプルブイを脚で挟んで上半身と体幹トレーニング!

まずはゆっくりクロール 500m×1本


その後、クロールの手をパーからグーにしてクロールです。

最初は息つぎもままならない感じ。(苦笑)

しばらくやっていると泳げるようになってきました。(^^)

50m×20本 

 
慣れてきたのでグーのままインターバルトレーニングをやってみました。

50m×10本

 
今日は腕の使い方の勉強になったし肩まわりにたくさん刺激の入ったトレーニングになりました。



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿