2019年4月13日土曜日

4/13今日のちょいトレ!体力づくり

今日は息子の授業参観でした。(^^)

6年生にもなると生徒の意見もしっかりしてきて先生とのコミュニケーションもいい感じ。

子供達の成長を感じました。

嬉しいことですね♫(^^)



明日の天気予報があまり良くなかったので、家族にお願いして午後から時間をもらいました。(^^)


まずはプールへ



いつものようにプルブイを脚に挟んで泳いで上半身と体幹トレーニング!

1500m×1

43分ぐらいでした。

もっとがんばらないとなぁ〜。(苦笑)


次はバイク!



40km×1

やっぱりバイクには力を入れたいところですね。

前回よりも平均速度を1km/hアップが目標。



やっぱり風がくせ者です。

向かい風・追い風・横風の中速度を保つのは難しく勉強になります。



前回の31km/hから1km/h速くなり32km/hで終了。

なんとか目標をクリア!

地道に少しでも平均速度を上げていきたいですね。(^^)



最後はランニング!



バイクで脚を使ってしまったのでランニングではちょっと辛く感じました。(苦笑)




やっぱり脚が疲れている感じて動きが悪い。

なんとかキロ5分ちょいで終了。


今日はスイム・バイクでとても勉強になりました♫(^^)

その分、ランニングは辛かったなぁ〜。


身体と心肺機能にたくさん刺激が入りました!(^^)



このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿