2019年4月14日日曜日

6月のSDA王滝は出場予定!

SDA王滝はいろいろ考え参加しない方向でした。

ただ、やり残した事があって出場しないとあとで後悔というか引きずってしまいそうなので6月のSDA王滝に出場することに・・・。


やり残しとは!

SDA王滝を楽しむためにたくさんの機材投資をしたのに使わずに終わってしまうのは後悔すると思ったからです。

今ではヒルクライム仕様で活躍しているアイテムですがもともと王滝のためのものでした。(^^)




この画像のセッティングが王滝を楽しむためのほぼ全てです。





ホイールはボントレガーXXXを購入。

フロントフォークはカーボンリジッドを購入して上り重視にしました。(下りは苦手なので)





フロントをシングル化にして軽量。

平地・上りに対応できるようにチェーンリングは32Tを選択。





スプロケットは激坂にも対応出来ようにチェーンリングとスプロケットのバランスを考えて42Tを選択しました。




1番大切なブレーキはデオーレからXTへグレードアップ。

わたしにはもうこれ以上無理っていうくらい大金をかけた1台です。(冷汗)

これだけ投資して本来の目的のために使わなかったら・・・引きずりそうですよね。


今回は6月に開催ということで梅雨時期なので雨が降る可能性は上がりますが、自称晴れ男なので・・・大丈夫でしょう。(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿