2019年4月19日金曜日

4/19夜ちょいトレ!4分の壁

明日は休日出勤・・・・はぁ〜。

まずはローラー台で30分間ほどインターバルトレーニングをしました。



脚と心肺機能に刺激を入れてから、ランニングへ!

ランニングもインターバル的要素を入れて走りました。

5km×1



今までどうがんばっても無理だった4分の壁を破る事ができました!

いや〜〜〜、凄く嬉しいです♫(^^)

まだまだ先は長いかもしれませんが、出来なかった事が出来るようになるのは年齢に関係なく嬉しいことですね。(^^)


このブログは、にほんブログ村に参加しています。

下の「シクロクロスバナー」をクリックしていただけると投票されます。 

今後のトレーニングの励みとなります。

是非、よろしくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿